<< 【4月1日(日) 第4回 FORCE CUP 満員御礼】 | main | あむちゃん'ず48 >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.09.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    一色卒団式

    0



      週末は[13]かー坊と
      僕がお世話になっている
      少年団の卒団式に行ってきました。




      土曜日から浜島に
      乗り込み、泊まって翌日が
      浜島招待って流れ。




      今年、卒団する6年生







      部長による乾杯スタートで


      美人なお母様たちが
      コンパニオン並みの勢いで
      ビールつぎに来てくれました。



      とりあえず全員
      夜のお誘いしときました(当然



      なんか最近
      恒例になっている5年生の余興
      (自分らの時はなかった)


      EXILE踊ったり





      AKB踊ったり





      他にもいろいろありましたが
      そーとー練習したんでしょうね

      来年がかわいそすぎる…笑



      ただ、これで
      酒徳さんの結婚式に
      いつ乱入してもOKやな。



      6年生から[13]かー坊に
      結婚おめでとうとプレゼント




      照れてます。



      そんで卒団生による作文




      みんな上手に書いてあって
      もぉちょいで泣くとこやった(セーフ




      前田製作所(秘密結社
      製作のDVDすごい出来で

      僕にもください。笑


      練習行くんで。





      旅館に戻って
      保護者、コーチ陣で飲みなおし

      たくさんの話を
      聞いてて楽しかったです



      子どもたちも
      お泊りということで
      楽しんどったみたいです


      僕が部屋に現れるまでわね(笑









      とりあえず
      みんなのファーストは
      いただきました。ごち



      案の定、次の日は
      2日酔いでした


      結果は出せなかったけど


      卒団する6年生最後の試合で
      楽しくできてたからOKでしょ!


      中学に上がっても
      サッカー続けてがんばれ(^^)






      Force[4]

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.09.04 Tuesday
        • -
        • 18:22
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        素敵な卒団式でしたぁ(T_T)
        みーさんありがとう♪( ´▽`)
        これからも可愛い新六年生の練習見てあげてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
        • こたままん
        • 2012/04/04 9:07 PM
        れいの物、用意できました。
        新六年の練習に来てくれた時渡します。
        • 秘密結社
        • 2012/04/04 9:43 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM