<< 退団 | main | 90年組の三重奏 >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.09.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ありがとうございました!

    0
      今シーズンでチームを去る人がいます。


      5 羽根くん

      羽根くんとは山商の先輩でしゃべる事も多かって色々アドバイスとかもくれてほんとになんもわからんぼくに教えてくれてぼくにはめっちゃありがたかったです!
      結構退団ってなってショックでした。
      みんなより付き合いも長かった気がしてたから!
      また練習試合とかで会う時はお互いばちばちやりましょ!

      ありがとうございました!



      10 じゅんペー君



      海苔巻きじゅんペーです。


      エースじゅんペー君の退団

      ぼくは今年まだできると思っていました。だから『やめます。』って聞いたときに、マジか!って思いました。
      でも、みんなにも行ってきたら?ってゆわれていたし、自分もじゅんペー君が上でやってる姿を見てみたいって思う気持ちがありました。
      だから、活躍してForceでやってきたものを上でも示してもらえたらなっておもいます。


      ありがとうございました!


      14小久保(兄)



      このかんむりの中にボがいます。

      久しぶりだね。ボ(笑)

      なんやかんや、しめるとこはしめて、ちょけるときはちょけってかんじでした。でも小久保さんのゆうことにはめっちゃ説得力があった気がします。
      これからまだUー23とかでもお世話になると思うので色々とよろしくお願いします。ザウス

      ありがとうございました!ザウス!

      ザウス思い出をありがとう!


      7 亮太くん




      髪を長くするとバービーに似てるのね?


      なんやかんやで、やっぱりぼく自身ほんとにリスペクトして、お世話にもなった人が亮太君やと思います!

      Forceに誘ってくれたこと、叱ってくれて事、たまに褒めてくれる事、ホントに感謝の気持ちしかありません!
      やっぱりチームを辞めるのは悔しいし、淋しいけどその分チームとしても個人としで成長して見返してやりたい!
      その気持ちを大事にして頑張りたいと思います!


      亮太君には特にはオフの時にもお世話になってるので、ホントに感謝しかありません!

      お互い敵チームになりますが、ぼくは目標ある限り意識し続けます!
      対戦する時があれば全力で倒しにいきます。

      ほんとにありがとうございました!



      今シーズンで退団する人はだいたいが主力選手ですが、今年は世間からみたら落ちたとかゆわれることがあるかもしれませんが、去年以上に努力して一部に上がれるように頑張ろうと思います!

      ほんとに、退団する選手の方ありがとうございました!


      また蹴りましょう。


      ほなまた


      スポンサーサイト

      0
        • 2012.09.04 Tuesday
        • -
        • 19:47
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        画像のクオリティ高いよね。笑

        焦らずにやれることからやろう!
        • F9
        • 2012/03/13 5:25 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM