<< おはようござうるす | main | ありがとうございました! >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.09.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    退団

    0

      ぼくじゃありませんよ。



      まずは、ジュンペー君

      個人的にぼくがシエロに入り、フットサルを始めた高校生の頃からの目標の選手。

      ずっと試合中も目で追ってた

      紅白戦で対戦したときは熱くなった!(ぼくだけ

      これからもぼくの目標です!

      来年は選手権で対戦可能かな?

      負けませんよ!

      でも応援してます!




      次にやはりリョータ君


      三重県の闘将

      リョータ君と同じチームにおることによって成長できた!

      素晴らしい経験をさせてもらいました!

      チームのことを一番に気を配っていました。

      そのなかで個人の努力も怠らず、背中をみてきた若手のぼくらには良い見本となってくれました。


      練習や試合では厳しいことも言われたけど、いまとなってはありがたかった。


      今日実はチームメールでメンバー一人一人リョータ君からコメントもらいました!


      やはりそこはリョータ君!


      辛口コメントでした!


      ただ、ぼく泣きそうになってしまった


      たぶんしゅんは号泣してる



      若手が成長してリョータ君に恩返ししよう!


      リョータ君はこれからどうするかわからないけど、応援してます!

      ありがとうございました!








      そしてそして、


      伊勢で小さく、ほんとーにちぃさく開かれた記者会見で



      フォース14小久保武も退団することになりました。





      あっ、間違えた。これは弟



      こっちですね






      会社の関係や仕事など苦渋の決断だったと思います。


      個人的にはアスキー松阪さんで毎週会うことにはなるんですけど、


      いざ退団となるとさみしいなあ



      フォースのバラエティー班の隊長


      プレーヤーとしてもチーム得点王とフォースになくてはならない存在



      監督としても知識あるし、ぼくの師匠です。



      これからも色々と小久保さんから学びたいと思います。


      フットサル以外に夜の方も(笑)


      これからもよろしくね!


      一年間お疲れ様でした!


      ありがとうございました!









      みなさん本当にありがとう!



      フォースは大丈夫やよ!




      残っているメンバーで力合わせてがんばります!




      みんな仲間!




      フォース9

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.09.04 Tuesday
        • -
        • 12:39
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        俺は泣いてしまったよ。
        あんなん正直卑怯です!
        いつも怒られとる身として卑怯です。
        あんなん誰でも泣きます。
        • F18
        • 2012/03/12 8:58 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM