<< 火、水 | main | あしたは >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.09.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    明日はでぃ〜の日だよ

    0

      お久しぶりです。

      今日はでぃ〜太君こと三重の闘将亮太君の誕生日ということで、わたくし、でぃ〜太君マニアとして軽く紹介します。


      1984年2月10日に伊勢の寺田産婦人科にて誕生

      おとめ座の27歳

      ちなみに地元は波切


      生まれた時から目つきには人の心を縛りつけるチカラを発揮していたという。

      現在もこんな感じ





      いやー、ご飯粒ついてる。


      そして利き足は右足しかし左足の制度も高い!





      いつ見ても亮太君の写真は決まっとる!が、後ろで亮太君を見守っているピンボケピンクビブスが僕なんです!

      『亮太君、ムキってあご出したら内川になっちゃうよ〜』って


      そして、ぼくは気づいた!亮太君レベルになるとサインとか考えてないんかな?と!

      ありました!





      書いてる!!

      しかもうまい!

      でもこの色紙の袋裏表が逆じゃないかと!


      いやー、しかしぼくがリスペクトする亮太君!

      風呂上がりはこんな感じです。




      セクシーだ!

      『バスローブにタバコ、これが男の美学じゃい!』

      要チェックや!


      なんやかんや、やっぱ亮太君マニアです。
      ぼくがForceに入った理由の一つとして亮太君と一緒にやりたい!教えてもらいたい!という気持ちもすごくありました!

      そしていつの日か超えたいと!


      オフでは飲みにもいってくれます!
      そして酔いはじめた鼻の番長真一さんからクニオ氏とでぃ〜氏がぼくを保護してくれます!

      そのとき思うのがホントにおおきんなって!


      亮太君もいつもブサイクだとブサイクだとか言われますけど亮太君もぼくのこと好きやと思います。


      気づきました?


      そうです!

      相思相愛です!

      そして誰よりもいち早くお祝いのブログ更新として書きました!


      亮太君!誕生日おめでとうございます!

      みなさんもこの日という日を大事にブログ更新しましょう!

      誰のことゆってるかわかりますか?





      あなたですよ!

      クニオ氏!


      いつになったら胃腸風邪治るんですか?

      そろそろ更新してね。


      みなさん次更新する日がくるかわかりません!
      更新ストップかかるかもしれません!

      でも最後にどうしても一枚!

      ぼくにブサイクゆう亮太君も…





      これが亮太君寝顔か…勉強になります!

      Force18

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.09.05 Wednesday
        • -
        • 18:45
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        210記念日忘れてた!
        マニア度えぐい。

        ただディスり係は飯田
        • 9
        • 2012/02/09 6:41 PM
        それ忘れたら養成合宿参加不可だし!
        基本だし!マニアだし!

        だってなかなか手こねハンバーグだしてこやんもん!飯田氏!
        • 18
        • 2012/02/10 12:28 AM
        伊勢で生まれてないし。
        北海道やし!
        勝手に生まれたところ決めるなや!

        まぢで気分悪いし。
        • ryo-t
        • 2012/02/10 8:21 AM
        あなたは、闘将さんに絶対気に入られてる!
        嫉妬・・・
        • 羨まし
        • 2012/02/10 9:52 AM
        亮太君

        そこは適当でした。
        産婦人科はぼくの生まれたとこです。

        気分悪い?それでは25日にストライカー養成合宿を行いましょう!

        題して
        ストライカー養成合宿〜まずは精神面から鍛えよう〜
        です。よろしくお願いしまーす!
        • 18
        • 2012/02/10 11:59 AM
        羨ましさん

        そうなんです!
        闘将もあー見えてぼくの事気に入ってくれてます。笑
        嬉しい限りです。
        • 18
        • 2012/02/10 12:03 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM